2011年 01月 26日
寒日
相変わらず、寒い日が続いております。
そんな中、私は熱い週末を過ごしておりました。
残念ながら写真はありません・・・・写真など撮ってる暇も気力も・・・あ、暇は一杯あったかな?


a0041722_2148220.jpg



a0041722_2149790.jpg


クリックすると大きくなります。




あぁ~、クリックしちゃったのね~・・・・伝染りますよ

日曜の朝、いつもの様に近場を徘徊しようとセットして置いたアラームに目が覚めた。
・・・・あれ?・・・・なんか調子が悪い、体が「行かんで置こうよ~寝てようよ~」と言っている様な気がして、再び眠りに付く。

それから日・月と48時間!!お布団の中、気が付けば熱がMax39.5℃!!!
多分恐らく、自己新更新だなってな位の熱が・・・・・

妻も仲良く少しの間を置いて、私ほどではないもの発熱。
何もそこまで仲良くせんでも・・・・

流石に火曜日には熱も下がったので、仕事する気で起きてみたが・・・なんだか朦朧として眩暈が・・・・
再び半日寝て、食事も普段の半分ほど食べて、午後から仕事してみたけど流石にダメダメでまともに仕事にならん。

などと言いながら、夕食食べたらかなり回復したのでちょっとお仕事して日韓戦!!!
これで再び灼熱じゃ~~~!!!勝って良かった~~

お陰で今日は回復率90%ってトコでしょうか。

皆様、インフル君も猛威を揮い始めた様です。無理せずご自愛を(^^)

by Tome300 | 2011-01-26 22:09 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2011-01-27 00:04 x
インフルよりの無事生還おめでとうございます。
奥様はまだ病床?
…どうぞお大事にしてくださいね…。
Commented by Tome300 at 2011-01-27 17:13
TOOLKITさん、こんばんは。
お陰さまで、奇跡の生還しました(^^;;
奥方様もかなり回復したようです。

いや~アレだけ熱が出ると、寝てるだけなのですが、かなり体力消耗す
るものですね。
未だ変な汗をかいたり、食欲も今ひとつだったり・・・暫くは静養かな(今週中だけ(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒風      Buried in the snow >>