2011年 01月 30日
寒風
久し振りに撮ってきた
風と雪に遊ばれてきた
最後は波飛沫に弄ばれた

a0041722_22534735.jpg



a0041722_22541718.jpg


SD14 17-70mm

海っ端に立つと、強い風で体ごと強請られてしまう。
こんな時OS無しは辛い、おまけに最後は飛んできた波飛沫の洗礼を浴びる。
散々な再デビューになった。
口の周りがガサガサしているので、舐めてみるとショッパイ・・・・

クリックすると大きくなります。

by Tome300 | 2011-01-30 23:00 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2011-01-30 23:27 x
Tom's SD14?…。
雪の中の淡い色彩、美しい。
…でも、寒そうで…ブルブル…。
Commented by Tome300 at 2011-02-01 15:40
TOOLKITさん、こんにちは。
ちょっと語呂が悪いですかね(^^;

体は完全防備なので寒くは無いのですが、何しろ一番風の強い時間帯
だった様で、立ってるのがやっと・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 行き止まりの風景      寒日 >>