2011年 02月 02日
本日の一枚
果たして、予報どおり晴れ間は出てくれるのか・・・・

起きてみると、まだ暗い空にはなんだか雲が多い。
や~めたっ!と、もう一度布団に潜りこむけれど、やっぱり行こう!!と無理やり目を覚ます。


a0041722_214541.jpg

着いたばかりの頃は、山際にどっかりと雲が溜まっていた
その雲も徐々に薄くなって、日の出の頃に丁度良いかな?と思っていたら、新手がやって来た。

SD14 17-70mm

日の出前の赤く焼けた雲は見れなかったけれど、日の出後のそれは結構感動的。
行って良かったかな・・・・でも眠いzzzzzz

クリックすると大きくなるぞ!!

by Tome300 | 2011-02-02 21:07 | 水辺 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2011-02-03 00:14 x
ドラマチック!ジャパン!
朝焼けよりもパワフルで素敵です。
…で、ブログタイトルの変更は無し?(笑)。
Commented by hosio78 at 2011-02-03 18:25
こんばんは
前の日の天気予報では夜から晴れると出ていたので
夜中に星でも撮ってから福島潟に行こうかと思って
いたのですが出てみたら雲が広がっていたので
そのまま寝ました
 朝方見たら嫌な低い高さの黒い雲が出てましたね~
でもやはり行った者勝ちですね
Commented by Tome300 at 2011-02-03 21:54
TOOLKITさん、こんばんは。
あは、ドラマチックジャパンですか・・・この前のサッカーを思い出しちゃいますね(^^)

日の出の瞬間は余り好きじゃないのですが、これくらい雲がかかってくれると、
面白いですね。

なんか語呂が悪いし、E-3もまだまだ主力ですから・・・SD14はお試しです。
Commented by Tome300 at 2011-02-03 21:58
hosio78さん、こんばんは。
あは、私も書いてある通り二度寝しかけましたから(^^;;
でも、行って見なくちゃ!と意を決して、その日の体調と気分次第ですね。

あんまり色も付かなかったし、その割に雲が多かったけど、プチドラマチック
って事で、60点ですかね(^^;

でも、久し振りの晴れマークだった所為か、平日の割りには大勢いました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜明け前      行き止まりの風景 >>