人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 13日
流浪
今日は次男坊の部活の練習試合、朝6:30の電車だそうな。
妻は全く起きる気が無いらしく「パパ、お願~いウッフン~ン」と・・・・・(;;)
まぁどうせ写真撮りに行くんだけどね・・・・とは言うものの、この天気じゃねぇ

当ても無く海岸線をウロウロ、風が目茶目茶強い、お天道様は厚い雲の中。

一時間ほど彷徨って、帰ろうと車を走らせていると、漸く少しだけお天道様が顔を出し始めた。



流浪_a0041722_23553118.jpg

海からの強い風に乗って殆ど静止状態のカモメたち


流浪_a0041722_23562833.jpg


SD14 17-70mm

クリックすると大きくなります

by Tome300 | 2011-02-13 23:57 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2011-02-14 00:23 x
二枚眼の雲の色が迫力ですね…。
今夜はこちらもシンシンと冷え込んでいますが、比べものにならないのでしょうね…(汗)。
Commented by Tome300 at 2011-02-15 17:36
TOOLKITさん、こんばんは。
殆ど灰色の雲に覆われていたのですが、反対側から光が・・・良い感じのコントラストでした。

そちらは雪など積もったんでしょうか??滑らないようにご注意を(^^;
こちらも最近は少しずつ春の雰囲気が・・・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 明日は何処行こう      yokoidou >>