2011年 02月 15日
明日は何処行こう
なんだか明日は朝からピーカンの予感・・・って言うか予報。
久し振りに早起きして何処行こう?流石に平日だし、またいつもの場所かな?

予告編じゃないけど、半月ほど前のが残っていたので期限切れにならん内に(^^;


a0041722_17415137.jpg



a0041722_17411469.jpg



a0041722_17425042.jpg


SIGMA SD14 17-70mm

多分クリックすると大きくなると思います。

by Tome300 | 2011-02-15 17:44 | 水辺 | Comments(6)
Commented by KAZE at 2011-02-15 19:53 x
福島潟お朝!イイですね~
光芒と映り込みが素晴らしいです。ヽ(^。^)丿

明日の朝は放射冷却現象で思いがけない情景に出合えるかもしれませんね。
わたしは仕事遅刻すると悪いので行きませんが、
もし行かれたら楽しみにしてますねぇ~ヾヾ ^_^
Commented at 2011-02-15 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2011-02-16 21:14
KAZEさん、こんばんは。
今朝は玉砕でした・・・・起きた時雲が多いなぁ・・・外に出て西の空まで雲だらけ
一瞬挫けそうになりましたが、行くだけ行くべぇと・・・・んが、玉砕でした。

ちょっとだけお星様は顔を出してくれたのですが、なんだか今一でした(;;)
Commented by Tome300 at 2011-02-16 21:14
鍵コメ様、再びこんばんは。
と言う事でよろしくお願いします・・・・楽しみです(^^)
Commented by KAZE at 2011-02-16 21:53 x
オール(^-^ゝ了解です!!
自然は思うように行きませんね。
星の写真が楽しみです。

それでは宜しくお願い致します~ヾヾ ^_^
Commented by Tome300 at 2011-02-17 21:42
KAZEさん、こんばんは。
あはは、こればっかり文字通り天に任せるしかございません。
星の写真?いや~、あくまでネタ切れ用なんで期待されても(^^;;

こちらこそよろしくです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 玉砕      流浪 >>