人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 16日
玉砕
朝3:30だ。
ベットから起き上がり、カーテンを開けて東の空を・・・・ぁぁ・・・雲が一杯。
二度寝しようかとも思ったけれど、まぁとりあえずと着替えて外に出てみた・・・・ぁぁ・・・・西の空まで雲が。
再び戻ってベットに潜り込もうとも思った、でもやっぱり行ってみるべぇと車を走らせる。

福島潟に着くと、チラホラと雲が切れ始めて来たが、まだまだ殆ど雲!!


中略


やっぱり玉砕でした(;;)
とりあえず雲の切れ間を狙って撮っては見けれど、なんだか今一・・・・いずれネタ切れの時にでも残しておこう(^^;


玉砕_a0041722_21223312.jpg


悔しいから出かけたついでに海にって来た。
こちらは雲が少なく、小焼け状態でした・・・・・

クリックするとデッカクナリマス。
I.Eでご覧の方はちょっとコテコテかも?SafariかFireFoxでご覧になることをお勧めします。

by Tome300 | 2011-02-16 21:26 | | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2011-02-16 23:32
天気予報にすっかりだまされました。
福島潟ではなくて、こちらのほうがよかったですね^^
明日はまた早起きするんですね、健闘を祈ります!
Commented by TOOLKIT at 2011-02-16 23:50 x
冴えた空気感が凄いですね…。
ちょっと憧れますが、冴えた空気の河原じゃぁ…頑張って早起きする気にはなれないからなぁ…(涙)。
Commented by Tome300 at 2011-02-17 21:47
nontanさん、こんばんは。
いやはや参りました・・・・前夜のメッシュ予報では雲なんて欠片も無かった
のですが、日頃の行いが祟ったのかな?(;;)
夕方はいつも通り上空はすっきり、水平線上には雲が・・・と何時ものパターンでした。

連荘で早起きさせないで下さいな(^^;;
と言いながら、アラームが無くとも目が覚めるオイラって・・・もちろん二度寝しました。
Commented by Tome300 at 2011-02-17 21:50
TOOLKITさん、こんばんは。
陸に上がると、結構すっきり爽やかですが、水際は潮煙でモウモウだったりします。
大丈夫、これは夕景ですから、昼寝してからでも間に合います(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< おうちへ帰ろう~♪      明日は何処行こう >>