2011年 02月 24日
雪の棚田
美人林の後は、超有名撮影地の棚田へ・・・・・んが、途中で冬季通行止め??
一旦諦めかけるが、途中でKAZEさんが別な道を発見!!無事辿り着きました。

多分朝焼けの時間帯は結構人が居た様だけど、日が昇りきったこの時間は先行者が一人だけ。
a0041722_2265778.jpg

中央部~左側が棚田部分、右側の段々は畑??


a0041722_2235220.jpg

もう少し斜光だったら良かったけど、モコモコ雪景色好きなワタシャ十分満足(^^)


a0041722_2282100.jpg

美人林はザクザクの雪だったけど、此処はまだモコモコしてました。


a0041722_2211752.jpg

足跡をぉぉ~追いかけてぇぇ~・・・・


a0041722_22123678.jpg

追いかけて行ったら、雪玉と一緒に転げ落ちそうになりました


a0041722_22143721.jpg


SD14 10-50mm

此処が朝焼けに染まったらさぞ素敵だろうなぁ・・・・田んぼの水が張られた頃にまた来たい。
カメラで写すより、自分の目で記憶に写し込みたい・・・・・ナンチャッテ

by Tome300 | 2011-02-24 22:17 | その他 | Comments(2)
Commented by ゆまひな at 2011-03-06 09:21 x
おはようございます^^
思わず千春の大空と大地の中でを歌いたくなってしまいそうな景色!
散弾銃でウサギをどきゅーんと捕らえたい気持ちになってしまいます^^
何とも言えずこの目がチカチカしそうな感じ・・いいな~
Commented by Tome300 at 2011-03-07 19:44
ゆまひなさん、こんばんは。
千春ですか~?雰囲気的には小国の方が近いような気が(^^;;
ウサギを撃つなんて、心優しき私にゃ無理です・・・・でもウサギ汁ご馳
走になりたいです(^^;;

そうそう、長くいると雪目になっちゃいそうな、光りがたっぷりこんは良いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< なんだかなぁ・・・      星の降る夜は・・・ >>