2011年 03月 04日
なんだかなぁ・・・
元気がありません。

a0041722_22525732.jpg



a0041722_22541640.jpg



a0041722_22583483.jpg


SD14&E-3
このヌメッと感が堪らない・・・・・クリックでもっとヌメッと



いつでも捜しているよ どっかに君の姿を 向かいのホーム 路地裏の窓

こんなとこにいるはずもないのに 願いがもし叶うなら 今すぐ君のもとへ

できないことは もうなにもない すべてかけて抱きしめてみせるよ・・・・って、こんな気分

うちのワンコが脱走しちゃいました。
彼此一週間・・・・近所は何周したかも分からない位探し回った、出掛けたついでに車で近くの田んぼ道も走り回った。
チラシを作って近所に貼って回ったけど、吠え声も、影も形も、何の目撃情報も有りません。
まるで神隠しに遭ったみたい・・・・

元々犬好きじゃぁ無かったけど、毎日一緒に散歩して餌から下の世話まで殆ど私がしていたんで、そりゃ情もうつるわなぁ。
いつもならケロッとした顔で、泥だらけになって帰って来てたのに・・・・・1日・2日と徐々にボディブローの様に効いて来る。

流石に一週間も経ったので諦めの気持ちも半分・・・
未だ瓦礫の下に埋まったままの、我が子を思う親の気持ちからすれば、なんて事は無いと思う様にして少しは回復したけれど、やっぱり心の何処が抜け殻状態。

by Tome300 | 2011-03-04 23:21 | その他 | Comments(6)
Commented by sma5004 at 2011-03-05 08:12
保健所へは連絡されてみましたでしょうか?
http://www.city.niigata.jp/info/kenei/seikatu/anymal/inu_hogoken/inu_hogoken.htm

元気に戻ってくることを祈っております。
Commented by TOOLKIT at 2011-03-05 10:38 x
しんどいですよね…。
ウチのプリン(雌猫)は半月行方不明で、諦めた頃戻ってきました。
まだ、希望は捨てないであげて下さいね。
…どこかでご馳走に釣られているんだと良いんですけどね…。
Commented by Tome300 at 2011-03-05 12:50
sma5004さん、こんにちは。
はい、保健所・警察にはいの一番で連絡済みですが・・・なんも情報ないです(;;)

その内ケロッと戻って来る事を信じて(^^)
Commented by Tome300 at 2011-03-05 12:54
TOOLKITさん、こんにちは。
もう、かなりの年ですので、何時でも覚悟は出来ていたのですが・・・こんな
形じゃ予想できませんでした。

半月・ひと月くらい経ってから戻ってくる例も結構あるようですので、わ
ずかな期待はしていますが、年齢とこの寒さが・・・辛いです。

う~ん、食い意地は張ってますので、それも期待しているのですが(^^;;
Commented by qjo-s-koshi at 2011-03-07 10:59
ワンちゃん、一日も早く・元気に帰ってきますように・・・
Commented by Tome300 at 2011-03-07 19:46
たまらさん、こんばんは。
まだ影も形も・・・・・
まぁきっと、その内元気に帰ってくると今は信じて!
名前
URL
削除用パスワード


<< ぼんやり      雪の棚田 >>