2011年 03月 07日
ぼんやり
寝ぼけ頭でぼんやりと撮ってるいると

a0041722_1948745.jpg


ボンヤリした空にボンヤリした雲が・・・・・こんな時はそんなもんだ(我ながら極めて抽象的な言葉だな)

SD14 17-50mm

by Tome300 | 2011-03-07 19:50 | sora | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2011-03-08 00:52 x
まだ、帰ってこないのですか…。
どうしても気になります。
…無事でありますように…。
Commented by KAZE at 2011-03-08 01:54 x
陸の境界線が妙に引き締まって、上は幻想的で下は現実的な不思議な画像です。\(◎o◎)/!
こうゆう写真イイですね~ 見た事無かったので凄いと感じました。

目の付け所が違う!v(^^)v ブイブイ

Commented by Tome300 at 2011-03-08 22:46
TOOLKITさん、こんばんは。
なんだか、人様にまで心配して頂いて申し訳ないです。
未だに姿を見せてはくれませんが、あんまりその事ばかり考えていても
心身ともに良くないので、忘れる様にしています(^^)

Commented by Tome300 at 2011-03-08 22:48
KAZEさん、こんばんは。
もう少し土手の面積が多いと良かったのですが、空メインって事で。
ただ単にボ~っとした頭で、ボ~とした空を撮って見ただけです(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝の出会い      なんだかなぁ・・・ >>