2011年 03月 09日
さよなら
まる、さよなら・・・・


a0041722_2395414.jpg


割と最近の寝ぼけ顔の”まる”  私もフローリングに這い蹲って撮ってみた。
カメラを向けると、なぜかそっぽを向く奴でろくな写真が残っていないのが残念です。
こんな警戒心のない写真なのも、寝ぼけている所為か?携帯で撮った所為か?

悲しい事を書くのは苦手です。

by Tome300 | 2011-03-09 23:16 | その他 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2011-03-10 19:29 x
ああ、良い顔をしていますね…。
素敵な遺影が残せて良かったですね。
…どうぞ安らかに…。
Commented by Tome300 at 2011-03-10 21:24
TOOLKITさん、こんばんは。
あは、いい顔ですか~?本当の寝起きで「なに撮ってんのよ~」と言ってる様です。
起きている時は、もう少しシャンとした顔なんですが(^^;

きっと今頃は、煙と共に天国に着いた頃だとおもいます(^^)
Commented by yoshipass at 2011-03-10 23:40
たまらないですね。
気持ちわかります。
Commented by qjo-s-koshi at 2011-03-11 00:42
そうでしたか・・・
悲しいですね・・・
でもTomさんのもとに帰ってこれて、よかったですね。
Commented by Tome300 at 2011-03-11 20:55
Yoshi-Aさん、ありがとうございます。
同じ愛犬家として、この気持ちは察して頂けると思います。
でも、最後に会えず仕舞いじゃなかったのが、せめてもの救いかなと。
Commented by Tome300 at 2011-03-11 20:58
たまらさん、ありがとうございます。
いなくなった翌朝に戻って居なかったので、嫌な予感はしていたのですが
少しだけ望みを繋いできましたが・・・。

でも、ホントに最後に会えてよかったなぁと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 近くの棚田      朝の出会い >>