2011年 03月 31日
 
a0041722_2232087.jpg


a0041722_2232309.jpg




a0041722_2233915.jpg




a0041722_22334345.jpg




a0041722_22341632.jpg


E-3 ZD14-54mm

久し振りに14-54を使ってみた。
本当はSDで撮ろうと思っていたら、思いの他早くバッテリー切れ、予備バッテリーも充電忘れ・・・Orz

横位置のはクリックでデカクナリマス。

by Tome300 | 2011-03-31 22:37 | | Comments(2)
Commented by hosio78 at 2011-04-02 19:55
こんばんは
モノクロも良いですね
これからの季節はカラーが似合いますが(笑)
月が替わったのでブログの更新を再開しました
今後とも宜しくです・・・
暫くは遠くに行かず福島潟付近をウロウロ(笑)
Commented by Tome300 at 2011-04-02 20:52
hosio78さん、こんばんは。
そうですね~、早くカラーの似合う季節になって欲しいです。

復興や落ち着きを取り戻すまでは、まだまだ時間が掛かるとは思いま
すが、とりあえず普通の生活をしていける私たちは、出来る事をやりな
がら普通の生活をして行けば良いかと思います。

hosio78さんの写真楽しみにしていますので、こちらこそよろしくです(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<<          >>