2011年 04月 05日
 




a0041722_2242866.jpg



a0041722_22423329.jpg


E-3 ZD14-54mm

最近はとある漁港とかばっかしだ、今時期山へ行ってもまだ中途半端に雪に埋もれているんで余り楽しくなさそう。
海なら年中無休で彼方此方にある小さな漁港や、浜辺などなど楽しめる場所は沢山ある。
ただ、何処を撮っても同じ様にしか見えないのだろうなぁ・・・・と思うとチト悲しい。

クリックしてもデカクはならない

by Tome300 | 2011-04-05 22:46 | | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2011-04-05 23:18
あれ?
昨日も↓その辺にいたんですか!
私も藤塚浜の浜茶屋の付近にいました^^
やっと浜辺にいてもそれほど寒くない季節が近づいてきましたね。
ナンチャラロゴ、おもしろいです^^
Commented by Tome300 at 2011-04-06 20:55
nontanさん、こんばんは。
いえいえ、昨日は大人しくしてました。
↑ ↓ は彼此十日ほど前の奴ばかりです。

そうそう、以前より薄着でも耐えられますね・・・早く涼みに行く位にならないかなぁ(^^)

ナンチャラロゴ、下手をすると「いい歳こいてオタクかよ」と間違われそうでチト怖いです。
名前
URL
削除用パスワード


<<        「この色がいいね」と君が言った... >>