2011年 04月 06日
 
a0041722_20554969.jpg



a0041722_20562386.jpg


E-3 ZD ED50-200mm

ふと考えた・・・・この浮き球って幾ら位の物なんだろ?
結構、彼方此方に放置されてるし、砂浜を歩けばかなり拾える。
一個500円位はしそうだよなぁ・・・・と勝手に想像して、もったいないなぁと思ってしまう貧乏性。

クリックするとデッカクナリマス。

by Tome300 | 2011-04-06 21:00 | | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2011-04-07 18:12
こんばんは
浮き玉って結構目を引きますよね
転がって色があせてても・・・
早く春の港みたいな風景が見たいです
Commented by TOOLKIT at 2011-04-08 19:59 x
これ、浮き球って言うんですね…初めて知りました。
今まで自分の中でなんて呼んでいたのか…いくら考えても判らない…(汗)。
…そちらは春の気配は、まだ先ですか…。
Commented by Tome300 at 2011-04-08 21:26
hosioさん、こんばんは。
港に限らず、浜や下手すると川岸にまで転がっていますね。
なぜか、ふらふらと引き寄せられてついつい撮ってしまう(^^;

昨日辺りは20度位ありましたね~、でも今日はまた少し肌寒い。
少しずつ少しずつでしょうか・・・
Commented by Tome300 at 2011-04-08 21:37
TOOLKITさん、こんばんは。
そう聞かれると・・・・途端に自信がなくなっちゃいます(^^;
他にはブイだとか、フロートだとかですかね~
でも自分の中ではやっぱ浮き球(玉)若しくは浮子がしっくり来るかな。

春はもう直ぐ?まだまだ?と微妙な天気の移り変わりで、一気に夏にな
りそうな気もします(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<<          >>