2011年 04月 18日
 
a0041722_12511774.jpg


相変わらずの、とある漁港だ。


a0041722_12521998.jpg

じぃちゃんが軽トラに乗って、日曜の漁港へ用事を足しにやって来た
猫たちは、それ行けとじぃちゃんの足元に纏わり付く


a0041722_12553264.jpg

ミャ~ミャ~と、それこそ猫なで声で甘えて見せるが、じぃちゃん何も呉れずに、用事を終えて軽トラに乗り込んで帰ろうとする


a0041722_12575344.jpg

しかし猫たちは何も呉れなかったじぃちゃんに、嫌がらせをする様に軽トラの前から動こうとしない
じぃちゃんは諦めて、バックで・・・・・・


a0041722_12595526.jpg

猫たちは、新たな標的を見つけて近づいてくる・・・・・そう、黒い大きな目玉を持つ機械を持った、むさ苦しいおっさんへだ


a0041722_13219.jpg

いよいよ近づく・・・・・


a0041722_133237.jpg

そして、我が目の間にちょこんと座り
何かを催促するように、ミャ~と短く猫なで声で鳴く



a0041722_135197.jpg

おっさんが目ぼしい物など何も持っていない事を悟ると、シュッと横っ飛びに去った



a0041722_137974.jpg

残されたもう一匹は・・・・・どうしようと考え中?

E-3 ZD14-54mm

お粗末さまでした。
クリックで大きくして見てやって下さい。

by Tome300 | 2011-04-18 13:08 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2011-04-18 22:54 x
あれ、いつの間に猫ブログに?(笑)。
でも、こういうの大好きです!。かはいいなぁ。
Commented by Tome300 at 2011-04-19 21:12
TOOLKITさん、こんばんは。
いや~たまに撮ったらUPしなきゃって事で。

似たような漁港でも、猫の沢山居る所とさっぱり見かけない所があるんですよ。
余った魚をくれる所は人気がある?!(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 季節のもの        >>