2011年 05月 07日
小国の桜
小国の桜と言えば・・・・


a0041722_2282514.jpg



a0041722_22948.jpg


定番中の定番
SD14とE-3で撮り比べしてみました。
さぁ・・・どっちがどっちでしょう?(^^;;

ちなみにSD14は17-50、E-3は50-200で撮っています。


a0041722_22114215.jpg


a0041722_2212321.jpg


E-3 ZD ED50-200mm & SD14  17-50mm

クラック クリックして大きくしてみてくださいな。
やべ~、あやうくSONYになっちゃうトコだったぜ。

by Tome300 | 2011-05-07 22:13 | 四季 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2011-05-08 09:31 x
クラックしたら…?(笑)。
カタクリを引きで撮る思い切りが凄いです…。
Commented by Tome300 at 2011-05-08 13:42
TOOLKITさん、こんにちは。
あっちゃ~、やっちゃいました・・・・危うくSONYになるトコでした(^^;

引きじゃ有りません!50-200で150mm付近です。
実は橋の上から撮ってるので、寄りたくとも寄れません(^^;

ちなみにカタクリじゃなくて、イチゲ系ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ブナの林にて      ご対面 >>