2011年 05月 17日
静かな海・・・二夜目
時間も既に日付けが変わりそうな時間なので、途中良さそうな場所があったらと帰路に付く。



a0041722_23251779.jpg

お月様を隠してみた


a0041722_23254127.jpg

お月様を入れてみた・・・どっちがカッコいいんだろう?

SD14 10-20mm

ここで30分ほど撮影し、さてさて本気で帰ろうとトボトボ歩いていると

a0041722_23391551.jpg

こんな廃屋が暗闇の中に浮かび上がる(昨年末の再掲)
ちょっとびっくり、ビビリながら歩いていると、直ぐそばには四角くて細長い柱状の何かがニョキニョキと・・・
??なんだろう??と良く良く見れば、お墓でした。

こんな所にお墓なんてあったっけ??
霊感など全くと言って良いほど皆無なはずの、私の背筋がゾクゾクとひんやりと・・・オシッコちびりそうでした。

口の中で「なみあむだぶつ・・・」と唱えながら、車に戻るまでの長い事・・・・とある丑三つ時の恐怖体験(^^;

by Tome300 | 2011-05-17 23:45 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2011-05-18 01:26 x
こんな場所で思いがけずにお墓に出くわすなんて…(汗)。
それはチビってもしょうがないかも(笑)。
…月を隠して、月の存在をイメージできる方が、私は好きかな…。
Commented by hosio78 at 2011-05-18 12:32
月光写真良いですね
↓の堤防の濡れ具合が月明りで良い感じですね
↑の写真は雲の形が良ければ月有りが良いと思います
最近夜ばかり出歩いてとっても寝不足です(笑)
Commented by Tome300 at 2011-05-19 22:11
TOOLKITさん、こんばんは。
何度も行ってる場所なんですけどね~、お墓はおろかこの建物さえ忘れて
いました。
いつもは、何も考えずに通り過ぎれるのですが、唐突な出会いだったもので(^^;

月を上手く生かすか、イメージさせるか・・・・どっちも上手く出来ていないような(^^;
Commented by Tome300 at 2011-05-19 22:14
hosioさん、こんばんは。
またまた、パクらせて頂きました(^^)
以前なら星景だとか、月景などはあまり撮ろうとは思わなかったのですが、
良い刺激を与えていただきました(^^)

私も深夜徘徊の癖が付いて困っています・・・・釣りの方ですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝の田んぼ      静かな海 >>