2011年 05月 24日
朝の田んぼ・・・三朝目
三度・・・・ネタが無いのだ。


a0041722_19362229.jpg

役者が足りない、しばし待ってみる


a0041722_193718100.jpg

役者を待つ間に、こちらは光が入るの待っていたサワオグルマ


a0041722_19381963.jpg

丁度良い感じに光が入った
始めはあまり好きじゃなかった、けれど何度か撮ってるうちになんか魅力的に見えてくる
ちょっと不思議な花(あくまで超個人的感想)


a0041722_1941994.jpg

漸く役者が揃った

SD14 17-50mm

by Tome300 | 2011-05-24 19:41 | 四季 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2011-05-25 01:04 x
微妙な季節ですよね…春と夏の境目…。
どこのサイトもネタに困っている節が(笑)。
…かくいう私も撮影場所が次々と失われて途方に暮れています。
ただでさえ難しいのになぁ…。
Commented by hosio78 at 2011-05-25 18:09
こんばんは
長閑な田園風景で癒やされますね〜
もっともどこを見てもそんな風景ばかりですけど(笑)
サワオグルマも綺麗ですね
サワオグルマといえば裏磐梯の長瀬川もそろそろ
咲くんじゃないかなと思いますが
あそこも最近は人が多くてなのに花の数は減ってるし---
Commented by Tome300 at 2011-05-28 14:32
TOOLKITさん、こんにちは。
微妙ですか?ワタシャ一番癒される季節ですけど・・・鮮やかな目に優しい
緑と、過ごしやすい陽気。
確かに感動的なシーンと出会う事は少ないですが、ホッと出来る季節です(^^)
Commented by Tome300 at 2011-05-28 14:42
hosioさん、こんにちは。
田舎育ちで田舎暮らしの私でも癒される風景ですよね~
うちの周辺は、まっ平で直線の田んぼばかりですから(^^;

長瀬川も行ってみたいけど、今時期の混雑を考えると・・・近場で良いやと(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 最後の夏      朝の田んぼ・・・二朝目 >>