2011年 07月 02日
Shottin' in the Rain Ⅱ
Shottingが正解なのかShoottingが正解なのか?悩んでしまう。


a0041722_17471863.jpg

ここへ来るたびに必ず来てしまう「山の神様」の森


a0041722_1750147.jpg

私が勝手に神様などと崇め奉って居るだけなのだが、やっぱりついつい「失礼します」と小さく手を合わせてしまう

その神様の根元の緑
梅雨時らしく、シットリと深い緑が美しい


a0041722_1751484.jpg

神様の木肌をアップで
すんなりと伸びたブナの木肌もステキだけれど、グニャグニュとねじれ捲くったこの木肌もステキだ


SD14  17-50mm

by Tome300 | 2011-07-02 17:56 | 四季 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2011-07-03 01:12 x
緻密性では敵わないけれども、緑色の快調はやっぱりE-3の方が豊かだなぁ…、
…って、結局はテーマの優秀さの問題か…。
Commented by Tome300 at 2011-07-04 20:54
TOOLKITさん、こんばんは。
あれ、やっぱりダメですか?かなり注意してレタッチしてみたんですけどね(^^;
緻密さは、正直アンシャープを上手くかけて、上手く縮小してやれば殆ど変わらんと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< Shoottin' i...      Up?or Down? >>