2011年 07月 04日
Shoottin' in the Rain Ⅲ
モノクロでも撮ってみた


a0041722_2111759.jpg

あれ、なんか見たことのある?
いやいやきっとデジャブでしょう・・・・


SD14  17-50mm




いつもならこの木の周りをウロウロして、林の奥へ足を踏み入れる事はしないのだけれど
なんとなく、呼ぶ声が聞こえたような気がして・・・・・ついつい奥へふらふらと


小さいけれど、水の流れる音が聞こえてきた


a0041722_21151534.jpg

落差1mもない小さな落ち込み
道・・・・と言うか、踏み跡はこの流れを右に回り込んだ所で終わっていた

その先は、形跡が有るのか無いのか
確かめようとしても、金縛りに有ったように足が一歩も前進まない(うそ)

ポツポツと音を立てているだけだった雨の音が、急に賑やかになってきた
帰りなさい、戻りなさいと言われているようで、素直に踏み跡を戻る


a0041722_21201897.jpg

戻りながらシャッターを切ろうと思ったけれど、SD14は全く反応しない
電源を入れたり切ったり、しばらく待ってみたり・・・・バッテリーを抜いてみたり


a0041722_2121477.jpg

漸く息を吹きかえし撮った最後の一枚
この後、再び反応が無くなり二度と復活する事は無かった

ただのバッテリー切れなんてオチだったりするかもしれない

by Tome300 | 2011-07-04 21:25 | 四季 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 小国案内人・・・・其の壱      Shottin' in... >>