2011年 07月 18日
オレのバカ!
あ~~!!オレってバカ!!!バカバカバカバカ!!!


a0041722_2210486.jpg


今日は海の日だ
そうだ、仕事なんかしては居られないのだ
カメラバックと釣竿・クーラーを積んで夕方の海へ
チョイと夕まず目のキスを釣って、夕日が良かったら夕日を撮って・・・・・これが良かったらモンじゃなかった


a0041722_22135582.jpg


こんなだった


a0041722_22151913.jpg


そう、こんなだった
え?何で望遠ばっかりなのかって?


a0041722_22162177.jpg


撮ってますよ、広角端です


a0041722_22172213.jpg


これも


a0041722_22175564.jpg


これも、広角端ですけど・・・・
え?望遠レンズの広角端でしょ?って?

はい、そうですよ
全部ZD50-200mmで撮りましたけど?

え?シグマの10-20とかZD14-54で撮らなかったのかって?
はい、SD14は17-50を付けたまま家に忘れてきましたよ、おまけにZD14-54も置いてきましたよ。
カメラバックには10-20は入ってました・・・・でも、E-3には付かないんですよ・・・・・・

昨日、山形から帰ってメディアやバッテリーを片付けて、SD14はそのまま机の上に置きっ放しだった・・・
別に急いで居た訳でもないのに、そのまま出て来てしまった。

・・・・・・・・広角でも撮りたかった・・・・・・オレのバカ~~~~!!!!

こんな時に限ってコンデジすら持っていない。

では、あらためて・・・E-3 ZD ED50-200mm

クリックするとでっかくなります。

by Tome300 | 2011-07-18 22:26 | | Comments(6)
Commented by E男 at 2011-07-18 23:49 x
いきなりのバカの連呼!
びっくりしました(笑)
でも写真は素敵ですねぇ。
ボクも海のそばに住みたかった。
Commented by KAZE at 2011-07-18 23:55 x
残念~~~└(T_T;)┘
でも1番迫力感じます。
夕陽の消える瞬間、グリーンフラッシュかと思いました。残念f(^^;) ポリポリ
Commented by TOOLKIT at 2011-07-19 00:05 x
凄い迫力ですね!罵声も夕日も(笑)。
レンズ一本勝負に出たということにしておけば問題無しでは?。
…エアコンの利きが悪いと思っていたら電源すら入っていなかったことにさっき気付いた馬鹿者より…(汗)…。
Commented by Tome300 at 2011-07-19 21:01
E男さん、こんばんは。
あは、スンマセン(^^;
レリーズしながら、一人ブツブツ呟いてました・・・・その呟きをそのまま。

写真がステキなんじゃなくて、空がステキだったんですと胸を張って言
える空でした(^^)
Commented by Tome300 at 2011-07-19 21:04
KAZEさん、こんばんは。
太陽自体を写すだけなら望遠だけで十分なのですが、空も凄く綺麗だった
ので、ホントもったいない事をしました。

グリーンフラッシュ!そんなのもありましたね・・・・よく見てなかった(^^;
Commented by Tome300 at 2011-07-19 21:08
TOOLKITさん、こんばんは。
いや~、昨日ばかりは自分を呪いたくなりました。
まぁ、仰るとおり望遠縛りだと思って我慢してましたが、ホントに勿体無い空だった。

>エアコンの利きが悪いと思っていたら電源すら入っていなかった
大丈夫、一昨日車の中でそれやりましたから(^^;
同乗の家族からは大ブーイングでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2000段はきつかった      藤沢周平の軌跡 >>