2011年 07月 20日
♪暑中お見舞い申し上げ~ますぅ~♪
台風6号のフェーン現象とやらで、新潟は軒並み37度!とか・・・・なまらあっちぇぇ日でした。
やや強めの風が吹く中、空気中のゴミが流された所為か?いつもよりカッキーンとした空でした。


a0041722_22195312.jpg

そんな熱気を少しでも払拭出来るように・・・
ちなみに湯気などでは御座いません
冷凍庫から出てくる白いアレと同じ様なものか、この場に居るとひんやりと涼しい天然クーラーの様


a0041722_2225180.jpg

アップでもっと涼しくなって下さいな


a0041722_22262186.jpg

雲台に止まったトンボも、余程涼しいのか動こうとしません


a0041722_22273845.jpg

こんな流れの中へ飛び込みた~~い!!


a0041722_22284321.jpg

こんな川原で水遊びも良いんじゃないか・・・・あ゛ぁ~・・・なんだかもっと暑くなってきた

SD14 17-50mm& E-3 ZD ED50-200mm

画像をクリックすると、もっと涼しくなるかも??

by Tome300 | 2011-07-20 22:30 | 水辺 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2011-07-21 00:28 x
素晴らしいですね!涼しそう。
フィトンチッドとマイナスイオンの宝庫!。
…ただ残念なことに…東京は今日は涼しい…(笑)。
Commented by E男 at 2011-07-22 00:02 x
う~ん!!
涼しそうです!
いい写真ですね。
Commented by Tome300 at 2011-07-22 15:44
TOOLKITさん、こんにちは。
ハイ、涼しいです・・・・・実はホンの一瞬です。
橋の上からで、陽を遮る木々がないためあっと言う間に頭頂がジリジリと(^^;

新潟も昨日から一転、なんだか妙に涼しい・・・・
Commented by Tome300 at 2011-07-22 15:47
E男さん、こんにちは。
もう少し木々が張り出してくれていたら極楽なのですが・・・・(^^;
晴天で朝早くもないのに霧と斜光、良い感じでした。
Commented by 설이왕자 at 2011-07-26 11:38 x
What a beatiful picture!!!
いいです
Commented by Tome300 at 2011-07-27 20:56
설이왕자 Thank you!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 海を見に行こうよ!      2000段はきつかった >>