2011年 07月 26日
夕暮150°
出掛けるついでに時間つぶしで、夕暮れの浜辺へ


a0041722_10543717.jpg

オラオラ、勝手に通るんじゃねぇ~!と、ばかりに鎮座するユンボ
10mmで撮ると、怪しい虫の様だ・・・・カマキリ?ちょっと形が違うけど、サソリだな


a0041722_10582079.jpg

でかいサソリを無視して海へ向かう
あんまり焼けそうに無いな・・・・


a0041722_1153319.jpg

いつもの火力の煙突と、LNGのタンク
でも、空の表情はそのたび違う表情を見せてくれる


a0041722_1161583.jpg



a0041722_1165858.jpg

やっぱり、これ以上色付きそうに無い


a0041722_118968.jpg

そろそろと、車の所へ戻りかけると、少しだけ色付いた


a0041722_11103020.jpg

もう少し撮って行こうかな・・・・と、思う間もなくバッテリー切れ
少しだけ後ろ髪を引かれつつも頃合だ

SD14 10-20mm

以前、ちょっと書いてみた10-20のAF、やっぱり何処で使っても1m以遠にフォーカスしない。
で、MFで無限遠付近に合わせっぱなし(^^;;

by Tome300 | 2011-07-26 11:15 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 旅のそらの下 朝散歩      斜光 >>