2011年 07月 29日
朝飯前に朝散歩
そろっと腹ヘリコプターだなっと帰って来たもののまだ7時前だ。
一っ風呂浴びる前に瀬見温泉街を朝散歩。


a0041722_10153243.jpg

明るい所で見る喜至楼は、夜とはまた違った怪しさ


a0041722_10171572.jpg

こんな風に逆光、ハレーション出捲くりみたいな写真だと、何か異次元の世界へ迷い込んだような錯覚


a0041722_10191596.jpg

いきなり横切ったオバちゃん、この後かなり面白いポーズを決めてくれたのだが・・・・
余りにも唐突で、シャッターを切るを忘れ呆然としてしまった

鄙びた温泉街の仲居さん・・・侮れず


a0041722_102262.jpg

楽しみにしていた喜至楼なのだが、ご覧のように正面が工事中
出来るだけ青いネットが入らないようフレーミングしていたので、なんだかどうにも煮え切らない
この工事が終わった頃、再訪して・・・・・それは多分無いな

SD14 17-50mm











痴情地上は余りにも暑いので雲の上へ・・・ってほどの高度じゃない


a0041722_10264939.jpg


by Tome300 | 2011-07-29 10:25 | その他 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2011-07-29 18:31 x
ハーレーションの似合う旅館ですね!(笑)。
レトロ感が増幅するのでしょうね。
…オールドレンズの味わいだなぁ…。
Commented by Tome300 at 2011-07-30 21:26
TOOLKITさん、こんばんは。
ハレーションの似合う旅館って(^^;
逆光は好きなんだけど、余りにもゴースト・ハレーション出過ぎなんです
よねこのレンズ。
一応標準(広角)域の最新版なのですが(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 登ったどぉ~~~      旅のそらの下 朝散歩 >>