人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 05日
なつそら・なつくも
いや~~~・・・・今日も糞あっちぇぇかった。
ホントは今朝、久し振りにへ~じつ早起きして福島潟でも行こうかなと思い、朝の3:50にアラームをかけて起きてみた。
ベッドから起き上がってみる東の空は、雲ひとつなく既に薄明るい・・・・雲が無いとね~と勝手な理由をつけて二度寝。
二度寝は気持ち良いのよ、とっても。


なつそら・なつくも_a0041722_1918443.jpg

出掛けたついでに20mほど寄り道して、福島潟と二王子


なつそら・なつくも_a0041722_19203434.jpg

カッキーンと青い空、モクモクした白い雲、純正日本の夏空だ

追記
手前の水草の上に点々とある白い物・・・殆どがペットボトルだ


なつそら・なつくも_a0041722_1922446.jpg

先週の豪雨の時は、ここもかなり水位が上がっていた
そしてドロドロだった・・・・ヨシの下に生い茂る水草が白っぽくなっているのは、その時の痕跡で泥が乾いた物だ
また一雨来れば、この泥も洗い流されて少しは綺麗な姿になるのだろうけど・・・・来週はず~~~っと晴れマーク付だ


なつそら・なつくも_a0041722_1947176.jpg

セルフポートレート


FINEPIX F200EXR
超久々に撮ったら、ゴミらしき物が写りこむ・・・コンデジの癖に(^^;
まぁ良いか、細かい事は気にしない。

by Tome300 | 2011-08-05 19:47 | 四季 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2011-08-08 01:44 x
あれ?…入れたはずのコメントが入っていない…(汗)。
む〜。暑さで惚けたようです…。
Commented by Tome300 at 2011-08-09 09:07
TOOLKITさん、おはようございます。
入れた方がボケたのか?サーバーがボケたのか?
この暑さですからね~~(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 撮り鉄      登ったどぉ~~~ >>