2011年 09月 10日
カラーマネジメント
先回、カラーマネジメント対応のブラウザーで見ろだとか、I.Eはダメですとか書いといて、I.E9がリリースされていて、それがカラマネ対応になっている事すら知らなかったおバカです。

I.E使わなくなってもう何年経つんだろ~?うちのI.Eは未だに6のまま・・・・(^^;
普段はsafariを使っているけれど、たまにフォームに書き込めなかったり、ボタン押せなかったりするんで、その時用にI.Eを入れてあるだけだからなぁ(^^;


a0041722_16404420.jpg



a0041722_16411613.jpg



a0041722_16423810.jpg



a0041722_16414219.jpg



a0041722_1643204.jpg

あ~、なんかこの雰囲気好きだなぁ・・と思いながら、いつものフレーミングで撮ってみる
やっぱ好きだなぁ


a0041722_16445464.jpg


先日の続きを一気に


SD14 10-20mm

by Tome300 | 2011-09-10 16:47 | その他 | Comments(2)
Commented by E男 at 2011-09-10 20:21 x
いいですねぇ。。。
どの写真も大きく引き伸ばして印刷してみたくなりますね。
きっと素敵だと思いますよ。
Commented by Tome300 at 2011-09-12 22:35
E男さん、こんばんは。
以前はよく印刷していたんですが、最近は面倒でサッパリやっていません。
・・・・印刷したくなる様な出来のが、なくてってのもあるんですが(^^;

今回久し振りに印刷してみたくなりました(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 海から眺める朝焼け      やっぱり早起きは三文以上得だね >>