2011年 09月 17日
海から眺める朝焼け
日本海側は陸から日が昇るのだ。
だから海と朝日のコラボは特殊な地形でナイト無理なのだ。


a0041722_11173666.jpg


そう、ここは特殊な地形の場所なのだ。
FINEPIX F200 EXR

う~ん、ぶれてるな。
でも、そんな事どうでも良いのだ~~!!!




a0041722_1120241.jpg

でっかくして見たい人は、クリックするとでっかくなるぞ。
グリーンのアイシャドーが、とっても綺麗。

a0041722_11215116.jpg


♪ オレたちゃ 軟体~動物なのさ ♪
早く人間になりた~い・・・・・・いや無理だし(^^;

苦節十年・・・・いやいや半月ほどですが、う~~ん・・・何度通ったか忘れました(^^;
漸くイカちゃんと出会えました。

実は、ちょっと前にちっちゃいのん1杯釣ってたんですが、余りにも小さくてお見せするのも恥かしく(*^^*)
漸くお見せ出来るイカちゃんが釣れてくれました。

by Tome300 | 2011-09-17 11:26 | | Comments(3)
Commented by 花火星入 at 2011-09-17 12:24 x
全開からの朝焼けシリーズ、イイっすね~♪
F200 EXRって、こんなアス比なん??

で、イカはいつ届くんでしょうか?醤油の準備してお待ちしてます♪
Commented by 花火星入 at 2011-09-17 22:55 x
全開って・・・

前回ね^^;
Commented by Tome300 at 2011-09-18 22:29
花火星入さん、こんばんは。
いや~、そんな朝一から全開じゃないんだけどな~・・・などと、しばし。
漸く誤変換と気付きました(^^;

アスペクト比は色々選べるのよ・・・基本は3:4なのかな?ぶっちゃけト
リミングですね。

あれ・・・・イカ届きませんでした??クール宅急便で送っといたんだけど?
あ~、家は知ってるけど住所が・・・・・(^^;

今年の終わり位には、人様に差し上げられるようになっていればイイナァ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋を探しに・・・・      カラーマネジメント >>