2011年 12月 20日
波濤
なんだか週末になると雪マーク・・・・いやいや、暴風雪マークが付いてる今日この頃。
折角だから波でも撮ってこようと夜が明けてから出かけてみた。

良い塩梅に風はゴンゴンと吹いている。
海っ端に車を止めるとドアを開けるのさえ難儀な位だ。

でも思ったほど波飛沫が飛んでこない・・・・波も今ひとつ元気が無い。


a0041722_2141220.jpg

待って待って、漸く少しは「らしい」のが来た
でも元気が無い
きっと、昨夜は割と静かだったから吹き始めたばかりなんだろう


a0041722_2142487.jpg

上の堤防からの返し波と寄せ波がぶつかり合って、そして強い風に煽られて
波頭が霧のように吹き飛ぶ

SD14  17-50mm

もう少し後だったなぁ・・・・・まぁ良いや今週末も暴風雪マークだ・・・・それも金土日と3連荘!!
嬉しいのか悲しいのか・・・・

by Tome300 | 2011-12-20 21:46 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 計測不能      こんばんは >>