2011年 12月 25日
計測不能
性懲りもなく、波を撮りに行って来た。
山へ行っても、中途半端な雪景色で光もないだろうし・・・・平場じゃ言わずもがな。
海へ行くしかないのだ。


a0041722_23331520.jpg

いきなりファインダーからはみ出した
計測不能だ


a0041722_23341338.jpg

ん~・・・20m級かな?


a0041722_23361270.jpg

またはみ出てしまった
計測不能だけど、25m級かな?
船たちも「おぉ~~~すげ~~!!」と見上げているようだ

E-3 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2011-12-25 23:38 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2011-12-26 01:16 x
轟音が聞こえてきそう…。
大迫力ですが、今年は原発にぶち当たる津波の印象が重なって、ちょっと特別に恐い感じがします。
…それほど印象深い波と言う事ですね…。
Commented by E男 at 2011-12-26 22:50 x
オオ~!!
ホントすげぇ~!
Commented by Tome300 at 2011-12-27 22:15
TOOLKITさん、こんばんは。
強い風に乗ってかなり沖からゴゴゴ・・・と、かすかな地響きを伴いながら波
の音が聞こえてきます。

あ~、確かに連想しちゃいますね。
たぶんアレはこの波の比じゃないんだろうなぁと思いますし、その場に
居合わせたら怖くて、シャッタ切れないかもしれませんね。
Commented by Tome300 at 2011-12-27 22:18
E男さん、こんばんは。
安全な場所で撮っては居るのですが、結構怖いです。
たまに気を抜いてると、目ん玉飛び出そうなデッカイのが砕けたり(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< キタワァ*・゚゚・*:.。.....      波濤 >>