2011年 12月 27日
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
波を撮っての帰り道、何時の場所で車を止めて、荒れた海をバックに線路など撮っていた。
ここで電車が通ってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・なとと、思っていたら・・・・・カーブの向こうからヘッドライトの光が。

a0041722_22242398.jpg

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


a0041722_22245011.jpg

予想外だったけれど、何故か慌てず騒がず上手く撮れた・・・かな?
もうチット吹雪いていてくれたりすると、尚良かったのだけれど、贅沢は言わない


a0041722_22272024.jpg

イッタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

E-3  ZD ED50-200mm

なんか、凄くゆっくり走ってきたので??と思っていたら「回送」の文字が。
なるほど急ぐ必要のない時は、ゆっくり走るのね。

by Tome300 | 2011-12-27 22:29 | その他 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2011-12-28 10:03 x
なんとな…。
もっと渋い電車が来るのかと思っていたら、超モダン。
ちょっとガンダムっぽいかな。
…もう少し風景に溶け込むデザインの方が好きだなぁ…(笑)…。
Commented by Tome300 at 2011-12-30 16:01
TOOLKITさん、こんにちは。
あは、贅沢言わないで下さい・・・・キッパリ!
ここまで、待ってるのさえ、手が千切れそうだったんですから。
とてもじゃないけど、次のを待つ気にはなれない・・・手袋しろって話ですけど(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 年末のご挨拶      計測不能 >>