人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 30日
年末のご挨拶
ちっとばかし早いですが、今年も暮れ行こうとしています。

今年は大きな震災があったけれど、直接的にも間接的に被害を受けていない私があれこれ言っても仕方ない。
ただただ、皆さん暖かな新年を迎えられるよう祈念するだけです。


年末のご挨拶_a0041722_16113464.jpg


SD14 17-50mm

それでは、皆様良いお年を。

以下戯言
さっきまで、年内中と言う仕事に追われてて未だに大掃除もしておりません。
やっとこさ、出来上がったデータを送って、本年の業務終了!!!お客さんは既に休みに入っているからあんまり無理し終わっても意味はないんだけど、やっぱりきり良く新年を迎えたい。

さぁ掃除するぞ~~!!・・・・と意気込みたいけど、一昨日の夜激しく冷え込んだせいで、玄関の上がり口が凍っていたのだ。
あぁ不覚・・・・それにサッパリ気付かず、雪国育ちのクセに大転びしてしまった。
一瞬、脊椎骨折かと思った位に腰を強打してしまった。
未だに腰が痛いけど・・・・お掃除はしっかりねと言う声が聞こえてきそうだ(;;)



年末にAmazonで小物を買った。
で、今日届いたのだけれど・・・・

年末のご挨拶_a0041722_16322229.jpg


このデッカイ箱に入っていたのは、上に乗っかってる黒い小さな箱一つ。
面積的に15個くらいは並びそうだな~、高さは2倍ちょっと位有るから容積的に30倍!!

やめた・・・年末にあんまりグダグダ言うのはよそう・・・・(^^;

by Tome300 | 2011-12-30 16:35 | 未分類 | Comments(8)
Commented by akiys at 2011-12-30 17:20
今年も1年お世話様でした。
なんか最近1年たつのが早く感じるようになったのは年のせいですかね?
今年は色々ありましたが無事年を越せそうで何よりです。
カメラ業界も損害が大きいようで来年の新製品もどうなるか・・・
シグマはSD1廉価版の噂もちらほらと出ているみたいですね。
腰のほうも大事にしてください、無理すると後々まで響くこともあるので。
来年は一緒にどこか行きたいですね。
ではよいお年をお迎えください。
Commented by TOOLKIT at 2011-12-31 09:35 x
今年もお世話になりました!。
腰、大丈夫ですか…心配です。
正月は是非ゆっくりと養生してくださいね。
アルコール消毒とか(笑)。
…どうぞ良いお年を!…。
Commented by hosio78 at 2011-12-31 21:07
こんばんは
私もようやく夕方の6時で仕事が終わりました
でも2日から仕事ですが(笑)
 今年1年お世話になりました
新年も宜しくお願いいたします
Commented by Tome300 at 2011-12-31 21:57
akiysさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。

年のせいですね(キッパリ)・・・ワタシャ坂道を転がる何とかの心境です(^^;
本当に来年は楽しい年になって欲しいですね~
そろそろ心揺さぶられるような新機種が出てくれると嬉しいなぁ。

腰は思ったより大事なく、今は少し痛みが残る程度です。
年の瀬に厄を払って来年は良い年になるかな?

雪景色が待ってますよ~(オイデオイデ)
良いお年を。
Commented by Tome300 at 2011-12-31 22:00
TOOLKITさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。

痛みは殆ど残っていませんが、擦り剥けた様になった為ヒリヒリの方が辛いです(^^;

明日からはのんびり酒びたりの日々・・・程ほどにして置きます(^^;
それでは良いお年を。
Commented by Tome300 at 2011-12-31 22:02
hosio78さん、こんばんは。
私より上手が居ましたね~仕事は昨日の午後までにして置きました。
私は、3が日位はゆっくりしたいなぁと思っております。

こちらこそありがとうございました、良いお年を(^^)
Commented by E男 at 2012-01-01 23:26 x
あけおめです!
今年もよろしくお願いします。
それにしてもSD-14の絵やっぱりいいですねぇ。。。

転倒とのこと、お大事にしてください。
ボクは、もう10年くらい前になりますが飲み屋のビルの地下に階段で降りようとして濡れた傘をたたみながら下っていたとき足を滑らせて半階分たたき落ちました。
息もできないくらいすごい落ち方で翌日は腿の裏側までブス色になりずっと痛みがひかないので病院に行きましたが筋が切れたらしく未だに左の尻っぺたが二段になっています。
それ以来尾てい骨も痛いしホント危ないですよね。
早く全快されることを祈っております。
Commented by Tome300 at 2012-01-01 23:44
E男さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

SD14・・・確かに良い絵を出してくれるのですが、FOVEの悪癖に少々
手こずっております(^^;

腰はもうすっかり!95%回復です。
幸い痣やはれもなく、今は擦り剥けた所がちょっとだけヒリヒリする程度です。
お心使いありがとうございます(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< がっしょ~~ん      キタワァ*・゚゚・*:.。..... >>