2012年 01月 24日
裏庭より
先週末、親戚の葬儀からの帰り道、久し振りに夕日が綺麗だった。
ちょっとばかし酔っ払いながら、裏庭に出て撮ってみた・・・・・期待したほどじゃなかった。

a0041722_2219935.jpg


SD14 10-20mm

しかしヘロヘロにまではなって居なかったけど、水平が取れてない・・・とりあえずきちんと三脚に載せて撮ったのに・・・・
やっぱ酒を呑んでの撮影はダメだなぁっと(^^;

ところで、某粉飾決済でお騒がせしている某リンパスがなにやら賑やかだ。
なんでも昔のOMシリーズを真似た?m4/3を出すらしい。
これまでのm4/3ではマトモに使えなかった4/3のZDレンズ群がマトモに動くらしい。
おまけに・・・・これ重要・・・・防塵防滴らしい、いや防塵防滴のm4/3-ZDアダプターが発表された。

OMには特に思い入れも全くないので、格好は別にどうでも良いのだけれど、センサーが新型になって防塵防滴!
買いかな?止めとこうかな?・・・・2/8が楽しみだ。

by Tome300 | 2012-01-24 22:30 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2012-01-25 00:11 x
気持ちに余裕が出た途端に物欲ですかぁ(笑)。
性ですねぇ…。
…東京の雪とはやっぱり質感が違うなぁ…。
Commented by Tome300 at 2012-01-25 20:33
TOOLKITさん、こんばんは。
がっはっは!!性ですね~(^^;;
今の情報通りなら買っちゃおうかなぁ・・・・なのですが、今一信用できない
4/3撤退??騒動で嫌気が差し、SD1の価格詐称でトラウマになって
いますからね。

先週は余り雪も降らずにかなり溶け気味です。
今週は寒~~!!
名前
URL
削除用パスワード


<< モノクロみたいな雪景色      18の君へ >>