2012年 02月 03日
またまた海やら廃船やら掘っ立て小屋など
そんな妻の戯言になどめげず、やっぱり海や掘っ立て小屋が好きなのだ。


a0041722_220490.jpg



a0041722_2231593.jpg



a0041722_2265643.jpg



a0041722_2272074.jpg



a0041722_227427.jpg


あ~やっぱり今日も荒れた海と、きったない船や掘っ立て小屋だ。

SIGMA DP1X

OM-D・・・E-M5は相変わらず、小出しでなんか良く分からんまま週末を迎えそうだ。
まぁ後いくつか寝れば、はっきりするだろうけど・・・・・姑息過ぎるだろ。

そんな中ペンタからK-01ってのが発表された。
詳しくは自分でググって下さい・・なのだが・・・・う~ん、正直かなり微妙・・・・一杯微妙かな?
お仲間のペンタ使いの方々には申し訳ないけど、なんか昔有った「現場監督」ってカメラに似ている。

どこぞの国の有名なデザイナーがデザインしたらしいのだが、なんか可愛い系のステーショナリーみたい。
私のような腹の盛大に突き出たオッサンが持って似合うとは到底思えない(^^;

でも、ペンタってきちんとKマウントをそのまま使えるようにしているし、その辺オリンパスとは違うよなぁ~って思う。
やっぱり4/3とは決別なのかな・・・・・





a0041722_222835.jpg

♪見つけた見つけたやっと見つけた~♪と思わず口ずさんでしまった。

by Tome300 | 2012-02-03 22:30 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2012-02-04 00:41 x
ああ、これはやってますね!
お散歩会の面々でも沢山の人が持ってますよ。
…大人買い出来る唯一のカメラ!って威張ってましたっけ(笑)…。
Commented by Tome300 at 2012-02-04 13:15
TOOLKITさん、こんにちは。
チッ・・・いきなりバレバレだぜ(^^;;

偶々行ったイオンにありましたが、お子様方は興味ないのか?まだまだ
たっぷり残っていました。
本モノも大人買い出来るような身分になって見たいものです(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< メーデー!!メーデー!!(号外)      廃墟やら掘っ立て小屋やら・・・ >>