2012年 02月 07日
痛いです
思いっ切りですっ!


a0041722_21134825.jpg


そうかここからこんな風に撮れるのか、もう少し切り撮ってみると面白いかも?
今日も朝日に振られた・・・・・と思った日曜の朝

SIGMA DP1X

予定通り抜いてきました。
いや~~~~~~思いっ切り痛いです。
前に別な親知らずを抜いた時は、あんまり痛くなたっかよな~、今回もそんなもんだろと高を括っていたのですが・・・・。
抜く事自体は麻酔など含めても20分位かな?、当然麻酔が聞いているので痛い事も無く、精々大きく開けた口が裂けそうだった位なのだが、麻酔が切れ始めた頃から・・・ジンジンジンジンジンジンジンジンジンジンジンジンと。
貰った痛み止めを直ぐに飲んで置けばよかったと後悔しながら、慌てて飲んでみるもサッパリ治まらない。
当然仕事など出来る訳も無く、横になって一人小さな声でウ~~ンウ~~ンウ~~ンと唸る事30分ほど。
なんかウツラウツラし始めた頃に、漸く少しだけ、痛みが和らいだ。

無理無理、軽い夕食を食べてみたけど、なんだか食べた気がしない。
どうせ酒も呑めないし、風呂も入っちゃいかんと言うので、今夜は早く寝ちゃおう・・・涙で枕を濡らしながら(;;)
(ってほど痛くは無くなったけど)

さてさて、いよいよ明日だ・・・・・思いっきりずっこけるのか?おぉぉ~~~っと歓喜するのか?楽しみでもあり怖くもある。
全体像や大まかな情報は出揃ったけれど、今回は未だ謎が多い、と言うか肝心要の部分が隠蔽されてる。
大きなサプライズがあるのか、悪い方向で噂通りなので何のリークも無いのか?全ては明日だ。

by Tome300 | 2012-02-07 21:30 | | Comments(7)
Commented by akiys at 2012-02-07 22:41
ご愁傷様です。(^^;
私も去年抜きましたが痛みはそれほどではなかったです。
それよりしばらく抜けた穴?に食べ物が入って気持ち悪かった・・・

明日、どうなんでしょうかね、あけてみたら予想通りみたいな気がしますが・・・
しかし、ペンタは国内発表もなしなのですよね・・・(;;
Commented by TOOLKIT at 2012-02-08 00:30 x
無事抜歯成功おめでとうございます。
虫歯と違って1度痛い思いをしてしまえばもう心配が無いところが潔いですよね(笑)。
…明日はため息か、算段か…楽しみですね…。
Commented by akiys at 2012-02-08 19:49
再びこんばんは。
オリはそんな感じでしたが、SD1が仕切りなおしでプライスダウンしてきましたね。
何とか手の届くくらいにはなるんじゃないでしょうか?
いっときますか?(^^
Commented by Tome300 at 2012-02-08 20:06
akiysさん、こんばんは。
いや~、今回は参りました!!前の時より生え方が悪かった所為も有るの
でしょうが、麻酔が醒めてから痛いのなんのって。
今日はヤクのお陰でなんとか凌げていますが、ヤクが切れてくると・・・・(;;)

しかし、E-5Mは予想通りでしたね・・・・PENからのステップアップには、
とても良い機種になると思いますが、私には予定通りがっかりの機種でした。
割り切ってm4/3レンズで使うと言う手も有るのですが・・・。

SD1M来ちゃいましたね~!おまけにDP1・2Mも!!
私的にはこっちのサプライズの方がびっくり!!E-M5も含めて大いに
迷いそうです。
Commented by Tome300 at 2012-02-08 20:10
TOOLKITさん、こんばんは。
成功なんですかね~?えらい痛いし、顔半分だけ腫れ捲くりで別人状態に
なっています。

狙ってましたね~、ZDがマトモに使えない以外はほぼ満足出来る内容
なのですが、肝心の所がZDより確実に描写の劣るm4/3系のレンズを
使う気にはどうしてもなれないんですよね・・・。
Commented by 花火星入 at 2012-02-09 00:46 x
SD1M、もうイクしかないでしょ~♪
花火星入的には、DPの方が気になりますが・・・
Commented by Tome300 at 2012-02-09 21:42
花火星入さん、こんばんは。
う~~んんん・・悩ましいですね。
でも多分SD1Mは買わないと思います・・・あの錆色被りは生理的に無理です。
DP*Mは直ぐにじゃないけど、安くなってきた所で買いたいですね~1&2セットで(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 腫れた~~~!!      OM-D E-M5 >>