人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 09日
腫れた~~~!!
痛みはヤクを常用していれば余り気にならないけど、顔面半分がえらい事になってしまった。
まるで小太り爺さん・・・・いやいや、瘤とり爺さんなのだ。両方なら宍戸錠ばりで格好良いのかも知れないが、片側だけじゃ・・・・Orz

腫れた~~~!!_a0041722_221401.jpg

いっつも同じ漁港ばかりじゃ、妻じゃないけど芸が無い
偶には違う漁港へ、ってここも何度も行ってるけど


腫れた~~~!!_a0041722_2232340.jpg

やっぱ船があると良いなぁ
いつもの漁港と違って、ここは大きな船が多いので冬でも漁に出るのだろう


腫れた~~~!!_a0041722_2244861.jpg

怪しげな奴だな~、チロチロこっちを見ながら爺ちゃんが犬の散歩をさせていた
こう言う時は、大きな声で「おはようございます」と挨拶すれば大抵黙って通り過ぎてくれる


腫れた~~~!!_a0041722_227555.jpg

汚げな漁船ばっかりとか言われそうだけど、やっぱり海は良い
潮の香りを嗅がないと、良く比からの仕事が疎かになってしまう

SIGMA DP1X

さてさて、E-M5には(個人的に)がっかりだったけど、SIGMA様よりとんでもないサプライズが!!
うひゃ~~~!!どうしよう?
なんかE-M5もかなり出来が良さそうだし、ZD付けて何とか撮れそうな噂も聞こえてくるし・・・・困ったな~

宝くじでも当たれば全部買うんだけど(^^;;







1:とりあえず、SD1M買ってみる
2:DP1・2Mセットで買ってみる
3:E-M5買ってみて、浮いたお金でDP1or2Mを安くなった所で買う
4:E-M5買ってみて、浮いたお金を遠征撮影ツアーに回す。
5:何も買わず釣り道具を買う!!

選択肢が一杯ありすぎて困っちゃう

by Tome300 | 2012-02-09 22:29 | | Comments(6)
Commented by hosio78 at 2012-02-09 23:18
こんばんは
晴れたーなら良いんでしょうけど腫れたーでは
でも撮影に行く元気が有るのだから・・もう少しの辛抱でしょう
 それよりどうするんですか!
予想としては1でしょう
とにかく使ってみて下さいOM-D E-M5は
私が使ってレポート出しますから(笑)
それからでも・・・
Commented by Tome300 at 2012-02-10 21:28
hosio78さん、こんばんは。
やっと、少しだけ腫れが引いたかな~って感じですが、やっぱりまだ痛い
と言うかシクシクして辛いです。

1ですか~?多分一番可能性が低いと思います(^^;
なんかFOVEONはDP系が一番良いような気がしますし、やっぱり候補
の中では一番値段も高いし(;;)

まだ時間もあるので、じっくり悩んでみます(^^)

Commented by 花火星入 at 2012-02-10 22:11 x
6:SD1をすぐ買って、40万円のお小遣いでDP1・2Mとレンズを買う!
Commented by Tome300 at 2012-02-11 10:12
花火星入さん、おはようございます。
おぉ~~!!そんな手があったとは!?
その手はアナタ様にお任せいたします(^^)
Commented by 花火星入 at 2012-02-11 11:02 x
夏以降、自由になるカネが大幅に減りましたのでねぇ。。。
正直、DPは気になりますけど。
Commented by tome300 at 2012-02-12 17:36
花火星入さん、こんばんは。
変態ツアーにお付き合い、ありがとうございました。
次回はノーマルなツアーにしましょう(^^;

おいしいカレーは出来たかな~?
名前
URL
削除用パスワード


<< 変態二人組みによる変態ツアー      痛いです >>