2012年 02月 12日
変態二人組みによる変態ツアー
今朝も何時も通り未明5:30起床。
外へ出てみると、雪は然程じゃないけど風が強い・・・・どうしよう?と思ったが行きたい所があったのでとりあえず車を北に向かって走らせる。

んが、5分も走らないうちに目の前真っ白ホワイトアウト状態に、こりゃヤバイなと思いつつも海岸線へ出れば大した事無かろうと思い車を走らせる。
んが、海岸線は尚の事風が強く、ホワイトアウトも半端無い!おまけに除雪車が削って行ったばかりの路面はピッカピッカのスケートリンク状態・・・・・思わずコンビニに駆け込み中華まんと缶コーヒーを買って退却!!

家へ戻って二度寝していると、某星入さんより「我11時から16時まで暇なり、どっかへ案内せい」とメールが来た。


a0041722_22374949.jpg

海岸線ぐるっと回って山周りで帰ってきて、途中ラーメン食って、もう少し時間も有るしって事で、最後に寄ったのがここ
行って見ると、餌をやってる人がいるので、駐車場まで鴨や白鳥が押し寄せている
流石に逃げない訳じゃないが、カメラを持って近づいても緩々としか逃げていかない

オネイチャン偶々写ってるのかって?・・・・いえいえ、狙ってます
オネイチャンを下から撮るのはまずいんじゃないかって?・・・・いえいえ、顔まで写したらかえって失礼でしょ(^^;


a0041722_2244245.jpg

中には逃げもせず「スケベ!」とか言ってる奴もいる


a0041722_2245394.jpg

それでもめげずに追い掛け回してると、仕方ねぇナと緩々と逃げて行く

SIGMA DP1X

by Tome300 | 2012-02-12 22:47 | その他 | Comments(2)
Commented by E男 at 2012-02-14 16:16 x
カメラ業界、今年はいろいろと豊作なようで楽しみが多いですね。
SD-1、OM-D、X-1PRO、D-800どれも魅力的で軍資金はありませんが一丁前に悩んだりしちゃってます(^^;
ところでブログ「氷点の街から」に貴ブログの記事を紹介するフィードをサイドバーに貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by Tome300 at 2012-02-14 20:14
E男さん、こんばんは。
本当に懐具合も考えず、あれこれ物欲だけはふつふつと・・・で困っちゃいますね(^^;

>フィードをサイドバーに貼らせていただきました。
ありゃ、ありがとうございます。
こんな不定期更新・おふざけ多数のBlogを、畏れ多いです(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ドアが~~~      腫れた~~~!! >>