2012年 02月 21日
また掘っ立て小屋かよ
でも今日は違う方向からアプローチしてみた。


a0041722_22462151.jpg



a0041722_2247165.jpg



a0041722_22473550.jpg


SIGMA SD14 17-50mm

いつもは漁港の道路沿いにウロウロするのだけど、今回は橋の上から・・・・・








掘っ立て小屋だったにゃ~~

a0041722_22501022.jpg


と、C子が妻の代わりに言っていたような気がした・・・(><)
で、口惜しかったので雪の中に投げてやった

なんて事は無く、最近私や妻が外に出ていると、自分も同じ気になって外へ出たがるようになった。
行動半径は、裏口から3m程度なのだ・・・・・それも匍匐前進状態で恐る恐るなのだ。

by Tome300 | 2012-02-21 22:54 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2012-02-21 23:55 x
雪の小屋…良いですね!
でも、C子さんの方に目が行ってしまって…(笑)。
…雪の冷たさにおっかなびっくりなのかな…。
Commented by Tome300 at 2012-02-23 18:56
TOOLKITさん、こんばんは。
またかよって言われそうなので、いつもとは違う所から・・・大型トラックに
轢かれそうになりながら(^^;;

以前からちょくちょく連れ出してはいたのですが、完全に家猫のため見
る物全てが見慣れない所為か・・・・とっても怖がります。
その割りには興味津々でなかなか家に戻ろうとはしない・・・不思議ちゃんです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 霧に咽ぶ朝・・・・E-3編      rough and snowy... >>