2012年 03月 07日
早いもんだ
今年の雪はいつまでも残っているんだろうなぁ~・・・・・なんて思っていた。
でも、数日暖かい日や雨の日が続いただけで、あっと言う間に融けてしまった。


a0041722_212938100.jpg

SIGMA DP1X


一昨日・昨日と雨が続いていた所為もあって、本当に雪解けが進んだ。
平地でも全く無くなった訳ではないけど、田んぼからも土が顔を出し始めたし・・・いよいよ春だな・・・春になったんだよねと頭の中で再確認。
風がない事もあって日中なのに霧が凄かった。

雪もう一回くらいはちょびっとは積もるんだろうけど、きっとそれもあっと言う間に融けてしまうだろう。








ワクワクってのは間違いだ、ドキドキだけだ・・・・・明日は人間ドックだ!!!

体重は変わっていないだろうな~・・・・体脂肪も増えてはいても減っては居ないだろうなぁ(^^;;

by Tome300 | 2012-03-07 21:38 | 水辺 | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2012-03-08 00:45 x
気付けば唐突に春がやって来ていますね!
…私も明日健康診断の結果をもらいに行きます…(汗)。
まあ、死ぬまで生きるだけだと気楽に考えることにしています(笑)。
Commented by Tome300 at 2012-03-08 15:06
TOOLKITさん、こんにちは。
気配は感じているのですが、何だか気温も今ひとつ上がらず・・・まだかな?
などと思っているうちに、見渡せば春になってました~みたいな(^^;;

午前中でさっと終えて帰って来ましたが、身長・体重・胴囲全て成長して
いました(^^;
まぁ誤差の範囲なので良しと・・・・いやいや、身長以外は落とさなきゃ!
とりあえず不調そうな所はないですが、後は結果待ちです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 船ばっかり撮ってる      今日は掘っ立て小屋は撮っていない >>