2012年 03月 12日
最後の冬景色
かな?
先日、春なのに~などと書いたら途端に冬に逆戻りの週末だった。
予報では少しは晴れ間も出そうで、朝焼けも少しはなどと言う期待も、外に出た途端のひそひそと降る氷雨に裏切られた。
明け方には回復するかもなどと未だホンの少しの希望も捨てきれずに、車を山に向かって走らせていると回復どころか、氷雨は霙に変わり、ついは激しくは無いけれど本チャンの雪になってしまった。


a0041722_21284684.jpg

SIGMA DP1X

行く当てもなく適当に車を走らせて、ふと思いつきダム湖へ向かってみた。
アクセス路はとりあえず綺麗に除雪はされているけれど、まだまだ雪に閉ざされた感のダム湖の佇まい。
今年最後の冬景色かな・・・と思いながら、三脚にDPを載せて撮ってみた。

by Tome300 | 2012-03-12 21:31 | 四季 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 霧雨ノ岸      春なのに~♪ >>