2012年 03月 15日
霧雨ノ岸
仕事やドックや申告や野暮用に追われている今日この頃。
やっと少しだけ暇が出来た・・・がネタ切れなのでストックから。

a0041722_21574795.jpg


a0041722_2211922.jpg



SIGMA DP1X

明日は久し振りに朝日が拝めそうだ。
出撃じゃ~~~~・・・・でも雲が予報より早くやって来ない事を祈るのみ。

by Tome300 | 2012-03-15 22:01 | 水辺 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2012-03-15 22:54 x
休日の天気、気になりますよね。
前の日から雨だと解っていると不機嫌になってしまいます。
…ウチの猫たちはそんな気分を敏感に読み取って距離を保ちます(笑)…。
Commented by 花火星入 at 2012-03-16 22:54 x
はよぅ、アップせんか~い!
いや、して下さいませ。
Commented by Tome300 at 2012-03-17 13:33
TOOLKITさん、こんにちは。
本当にね・・・私の場合、休日だけでなく平日もですが(^^;;

えぇ~猫ちゃんたちに当たっちゃダメですよ~
うちのCこはそれ以前に相手にしてくれません(;;)
Commented by Tome300 at 2012-03-17 13:35
花火星入さん、こんにちは。
きゃ~~怖い~~そんなヤクザさんみたいな人とは、もう遊ばない事にしよう(^^;

んで、UPしといだぞ・・・・予定と違うけど(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 初釣ノ海 Vol.1      最後の冬景色 >>