2012年 03月 17日
初釣ノ海 Vol.1
昨日は予定通り(?)出撃して参りました。
仕事をちょっと早めに切り上げて、沈み切る前の浜辺で夕日を撮ってから夕マズメの時間帯を狙って来ました。

a0041722_13412332.jpg



a0041722_13414317.jpg



某星入さんより、夕暮れ時の赤いペガサス号を早いトコUPせんか~~い!!とヤクザさんのような恫喝・・・いやいや催促を頂きましたので、早速わが赤いペガサス号のフォヴェによる撮り比べをばUPしておきます。

え?違うだろ朝じゃないの?かって?・・・・いや~珍しく二度寝しちゃいまして(^^;;
2度目のアラームで起きたら、いつもの起床時間06:55でございました(^^;;;;;;

ちなみにSD14+10-20 VS DP1Xですが、どっちがどっち?余りにも分かり易過ぎと言うか、考える余地もないと言うか(^^;

んで、肝心の初釣は一投目に目出度く15cmほどのメバルちゃんGet!!致しましたが、その後アタリはあるものの渋いのか?下手なのか?サッパリ乗らず、寒さも限界に達した21:00ころ撤退。

風が無ければ然程でもないのですが、ちょっと風が吹き始めると・・・・老体にはきついです。

by Tome300 | 2012-03-17 13:54 | | Comments(2)
Commented by 某星入 at 2012-03-17 20:28 x
はよぅ、朝のをアップせんか・・・
い、いや、なんでもありません。。。
ニセディチ君、お元気そうでなによりでごじゃります。
Commented by Tome300 at 2012-03-20 22:05
某星入さん、こんばんは。
いや・・ですから・・朝の分は寝過ごしたゆえございませぬ、何卒ご勘弁を。

なによりって、こないだ見たばっかりじゃないですか(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 初釣ノ海 Vol.2      霧雨ノ岸 >>