2012年 03月 23日
春霞ノ潟
何だかバタバタし捲くりだなぁ、あんまり儲かんない仕事ばっかだけど仕方ない・・・人並みに年度末って事で。


a0041722_1115293.jpg

水面と霧の境目でトーンジャンプしているように見える
こんなトーンだから神経を使って現像・レタッチしたつもりなんだけど・・・

a0041722_1115393.jpg

撮ってる時は気付かなかったカーブミラーが写ってる、集中して撮っていない証拠だね

SIGMA DP1X

by Tome300 | 2012-03-23 11:21 | 水辺 | Comments(2)
Commented by E男 at 2012-03-25 01:44 x
相変わらず写真を撮る気がまったく起きずウダウダとしています。
なんとかグリーンジャンボ当たらないかなぁ・・・
当たったらE-5、OM-D、SD-1メリル、DP-1メリル、D-800なんかを一式そろえ、最新のMACに目一杯メモリー乗せて買い替えます。
車をアルファロメオのブレラに替え家を建て替えマンションを買い別荘も建て高級コンドミニアムの会員になり世界一周の旅にでも出ようかな??
なんて妄想ばかり・・・の今日この頃

二枚の写真いいですね。
やはり水辺というのは憧れです。
Commented by Tome300 at 2012-03-28 22:32
E男さん、こんばんは。
私もお天気と、仕事のバタバタで全く撮る気になれない・・・

ワタシャ貧乏性なんで、とりあえず貯金でしょうか(^^;;;
グリーンジャンボは買い損ねたんで、当たったらお裾分けお願いします(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 卯月ノ海      初釣ノ海 Vol.2 >>