人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 06日
春寒ノ港
4月に入って、すでに七日も過ぎるというのにまだ雪がちらついている。
例のハーフマラソン(まだ言ってる)の途中で寄った港でも、少しだけ雪がちらついていた。


春寒ノ港_a0041722_22234240.jpg



春寒ノ港_a0041722_22305853.jpg



春寒ノ港_a0041722_22312827.jpg



春寒ノ港_a0041722_2231584.jpg



春寒ノ港_a0041722_22322334.jpg

E-M5 ZD ED9-18&ED50-200mm

明日は水芭蕉など撮りに行きたいと思っているけど、何だか天気が怪しいそうだ。
ゆっくり起きて朝飯食って、天気と仕事の様子を見ながら行って来るか・・・

by Tome300 | 2012-04-06 22:34 | | Comments(6)
Commented by 花火星入 at 2012-04-06 22:58 x
ここらへんって、こないだご一緒させていただいたとこですよね。
なんか、違う国のようですね・・・
花火星入は、この土日降らなければ春の花達に会いに
山へ行こうかな~♪

あれ?嘘ついていたいけな心を傷つけたお詫びに
奢ってくれるんじゃなかったでしたっけ??
Commented by TOOLKIT at 2012-04-06 23:29 x
天気予報でも日本海側は雪マークが付いていますね。
何時になったら本格的に春になるのやら…。
…私にとっては防滴アダプターが届く日が春かなぁ…待ち遠しい…(笑)…。
Commented by hosio78 at 2012-04-07 21:19
こんばんは
連れて行きましたねOM-D E-M5をこの港に
列車も入れてリベンジですね
早く暖かくなって春の港を見たいものです
Commented by Tome300 at 2012-04-08 21:44
花火星入さん、こんばんは。
そうそう、私の日曜早朝のマラソン・・・・ドライブコース(その壱)です。
あん時はまだ雪がたっぷりだったし、大荒れだったもんね~

なんか、このカメラ買ってからお天気に振られてばっかりです(;;)

う~ん・・・いたいけな心??そんなモン何処に仕舞ってあるんですか~~~
今度見せてね(^^;
Commented by Tome300 at 2012-04-08 21:46
TOOLKITさん、こんばんは。
今朝も晴れかと思ったら、雪がチラチラどんより(;;)
日中でも5・6℃位かな・・・・ホントおかしくなっちゃいそう。

アダプタ、発売と同時に申し込んだ人には届き始めたようですね。
ワタシャ未だに申し込んでない(^^;;締め切り過ぎないうちに申し込まなくちゃ!
Commented by Tome300 at 2012-04-08 21:49
hosio78さん、こんばんは。
なんか天気も良くないしウロウロしてたらここに行き着いちゃいました。
列車は偶々偶然・・・反対側で海を撮ってたら、おぉ~来た来た!と慌てて
戻りました(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 朧春ノ海      卯月のウは嘘つきのウ >>