2012年 04月 08日
朧春ノ海
GPV天気予想によると、今朝はなんとか晴れそうだったので5時前に起床。
勇んで外に出てみると・・・・一面どんより・・・・Orz

まぁ雲の切れ間からの朝日も乙なもんさ!と淡い期待を抱いて車を走らせるも、朝日どころか雪がチラホラしだす。
こりゃダメだな~・・・・帰って寝るべ~と二度寝。

日中は妻からの様々なミッションをこなして、漸く晴れてきた夕方近く再び車を走らせる。


a0041722_21583235.jpg

そろそろと日が落ちてきて、良い具合に黄金色に色付いてきた

E-M5 ZD14-54mm

しかし、E-M5を買ってから全くお天気に恵まれない。
平日なら少しは良い時もあるのだけれど、ここの所サボって撮影などと言う余裕はないのだ。
そして漸く、漸くコリャよさげだぞって感じの夕暮れ・・・・・この後はどうなるのか??

by Tome300 | 2012-04-08 22:02 | | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2012-04-08 22:50 x
光の色と言い波紋と言い素敵ですね。
ようやくアダプターが届いたので、OM-Dも一人前にレンズ交換が出来るようになりました(笑)。
…明日は晴れるかな♪…。
Commented by Tome300 at 2012-04-10 22:06
TOOLKITさん、こんばんは。
この時は良い感じだったんですけどね~・・・・

おぉ!ZDレンズ使えますね!楽しみにしてます(^^)
オイラも早く申し込まないと・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< トリコロール      春寒ノ港 >>