2012年 04月 17日
出船入船
日曜の朝は天気に振られっぱなしだ。
この日の朝も絶対日の出~~~!!と思って、4:30に起きたのに・・・あぁ起きたのに・・・
まじで帰ろうかと思った・・・・空一面雲・・・雲

とりあえず、いつもの漁港でもと車を走らせていると、やっと漸く雲が少しだけ切れてきた。


a0041722_23283920.jpg




a0041722_23291116.jpg




a0041722_23292349.jpg


E-M5 ZD ED9-18mm

少し前までは朝なんて誰もいなかった漁港。
やっと活気が戻ってきたようだ。

by Tome300 | 2012-04-17 23:30 | | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2012-04-18 00:03 x
いつもの静寂とは違って動きのある風景も素敵ですね!。
早朝の海に波紋が美しいです。
…海や湖が近くにあるってうらやましいなぁ…。
Commented by E男 at 2012-04-18 01:54 x
いい写真ですね。
まさに早起きは三文の得。
EM-5絶好調ですね。
先日カメラ屋でレプリカを初めて触りましたが小さいせいかダイヤル類が操作しづらく感じました。
Commented by hosio78 at 2012-04-18 20:36
こんばんは
本当に最近は晴れの予報でも
朝起きて見ると曇りの事が多いですよね
ガックリ来る一方又寝れる~って(笑)
 小さな港は魅力的な被写体が多くて
進んで来る船についカメラを向けたくなります
 小さな漁船が魅力的ですね
Commented by Tome300 at 2012-04-20 14:52
TOOLKITさん、こんにちは。
いままでは冬眠中でしたからね~、この天気と凪ぎで久し振りに動きが出てきました。

環境だけは恵まれてますね、山も直ぐですし・・・・ただそれを活かしきれて居ない?(;;)
Commented by Tome300 at 2012-04-20 14:55
E男さん、こんにちは。
始めは絶望的だったのですが、なんとかお日様が顔出してくれました。

確かに小さいです、ダイヤル・ボタンとも間違って押しちゃいます(^^;
でも、なにより軽量コンパクトは絶大ですし、写りもなかなかのモンです。
そろそろ、一台如何でしょう?(^^)
Commented by Tome300 at 2012-04-20 15:06
hosioさん、こんにちは。
なんか極端なんですよね~、雲が多すぎるか?はたまた雲一つないか・・
どっちもあんまり嬉しくない。

基本的に海が好きなんで、それに関わるものは何でもなのですが、小
さな港は、そこそこによって雰囲気も様々ですからね。
冬の間は船も人も居なくて寂しいのですが、漸く活気が出てきました(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 出船      翔陽ノ舟 >>