2012年 04月 26日
ご~るでんたいむ
先日の続きです・・・結構劇的、まさしくゴールデンタイムだったのだ。


a0041722_2130496.jpg

日が昇ってすぐに沸き立つように靄が濃くなってきた。
薄紫からほんのり赤く、そしてオレンジから金色へ・・・・

a0041722_21355425.jpg

未明とは違う場所のような


a0041722_21382234.jpg

なんて事のない草むらの水溜り
どうと言う事もないけど、なんだかとっても雰囲気

E-M5 ZD ED50-200mm

by tome300 | 2012-04-26 21:39 | 水辺 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2012-04-27 01:08 x
凄い、素晴らしい、綺麗…。
ほかに言いようが無いですね!
まさにゴールデンタイムという言葉がピッタリ。
…モノリスが水面に一杯というのも良いなぁ…。
Commented by E男 at 2012-04-27 02:45 x
思わず、オ~ッ!とうなってしまいました。
すんばらしい・・・
早くEM-5欲しい・・・
宝くじ当たれ!
Commented by Tome300 at 2012-04-28 16:04
TOOLKITさん、こんにちは。
E-M5は白飛びも穏やかだし、太陽入れても汚くならないので好きです(^^)

モノリス??
Commented by Tome300 at 2012-04-28 16:08
E男さん、こんにちは。
良いですよ~、おひとつ逝っちゃいましょう!
多分E-3は使わなくなっちゃいます(^^;;

E-*に比べたら、とてもリーズナブルですよ~連休明けに逝っちゃいましょう(^^)
Commented by hosio78 at 2012-04-28 21:08
こんばんは
燃えてますね~燃える春
良い色です
昨晩も福島潟へ行ったのでが
夜中から霧がおもっいっきり立ち込めて
空も見えなくなりました
何事も過ぎるとダメですね
Commented by Tome300 at 2012-04-30 20:16
hosio78さん、こんばんは。
炎ならぬ靄ですが燃え立ってくれました(^^)
夜中から霧でしたか~、そうなると星景どころじゃありませんね。

明朝も出撃予定ですが、程ほどだとイイナァ・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< TSUBAKI 2012      村祭り >>