2012年 05月 09日
遥かなる山の呼び声 2012 OGUNI Spring
家の近くの山手と何が違うんだと言われそうだけど、雪解けと既に夏に近づいている日差しの取り合わせはこっちじゃ味わえない。



a0041722_2223812.jpg

そしてなにより高い山が直ぐそこにある、当然標高も違う・・・・空気が違うのだ。


a0041722_2232184.jpg



a0041722_2241100.jpg



a0041722_224351.jpg



a0041722_225163.jpg



a0041722_2252726.jpg



a0041722_2253055.jpg

E-M5 ZD14-54mm

選ぶのが面倒なんで、全部載っけてみた。

by Tome300 | 2012-05-09 22:07 | 未分類 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2012-05-09 23:36 x
出かけた先が街であれ山であれ、空気や光は皆違いますよね。
その空気をなんとか写し込みたいと思うものの難しい…。
…4〜5枚目の迫力が凄いですね!…。
Commented by hosio78 at 2012-05-10 19:10
こんばんは
いやー小国も思いっきり春ですね!
春の空気感がぐいぐい迫ってきます
Commented by Tome300 at 2012-05-10 19:55
TOOLKITさん、こんばんは。
同じ様な山村なんですけどね~・・・違うと思ってるのは撮っている人のみ
ってトコでしょうか(^^;;

2・3日前の雨の所為で急激に雪が減ったとの事でしたが、その分雪解け
水は勢いがありました。
Commented by Tome300 at 2012-05-10 19:57
hosio78さん、こんばんは。
ハイ思いっきり春してましたよ!!
ホンの朝の内だけの晴れ間でしたが、堪能出来ました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 遥かなる山の呼び声 2012 ...      遥かなる山の呼び声 2012 ... >>