2012年 05月 13日
母の日と言うのにつまらないものを撮ってしまった
だって天気が・・・・


a0041722_22425974.jpg

メッシュ予報では晴れ間も出そうだったのに


a0041722_22433646.jpg

また騙されて3:30に起きたんだぞ
星どころか、霧雨見たいなのも少々


a0041722_22444324.jpg

この吹き流しを見てくれ
ビュンビュンだ・・・おまけに気温は7度だ、思わずダウン着てしまった


a0041722_22455497.jpg

本当はこの水面は赤く染まる予定だったのに・・・母の日だと言うのにつまらないものを撮ってしまった

E-M5 ZD ED9-18mm

by Tome300 | 2012-05-13 22:54 | その他 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2012-05-14 10:08 x
働くマシーン素敵です!大好き。
今にも動き出しそうな迫力がすばらしい。
…母の力強さを表現したと言う事ですよね…(笑)…。
Commented by Tome300 at 2012-05-15 20:57
TOOLKITさん、こんばんは。
働く車好きなんですけど、今回ばかりは仕方なく(;;)
仕方なくでも、9mmでドラマチックトーンをかけてやるとそれなりに絵になっちゃう(^^;;

>母の力強さを表現した
う~ん、母は強い!!妻も強い!!・・・いや、怖いかな?
Commented by E男 at 2012-05-17 04:14 x
ドラマチックトーンいいですねぇ!
9-18は、こうやって撮れというお手本のような写真です。
なるほど、なるほど
Commented by Tome300 at 2012-05-17 20:45
E男さん、こんばんは。
いえいえ、この手の物を標準域で撮っても、ホントにつまらないモノになっ
てしまうので、ワイド~~~で撮るしかないんですよ。
更に言えばドラマチックトーンとかにしないと、それでもつまらない(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ハナノアト      遥かなる山の呼び声 2012 ... >>