人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 15日
ハナノアト
気持ちの中では、桜などもうすっかり終わってしまっていたのに・・・・


ハナノアト_a0041722_2059379.jpg

なにげに登ってみた丘の上の公園


ハナノアト_a0041722_2103348.jpg

八重の桜は散ったばかりだった


ハナノアト_a0041722_2111378.jpg

もう二日ばかり早く来ていたら、この轍もピンク色だったのかも

E-M5 ZD ED9-18mm

これがソメイヨシノだったら、ここまで花弁は多くないし、こんなに濃い色も出ないだろうなぁ

by Tome300 | 2012-05-15 21:04 | 四季 | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2012-05-16 19:41
おー村上方面に行った時にお昼を食べる場所だ!
手前のコンビニでおにぎりを買ってから(笑)
見晴らしは良いし桜は綺麗だし長閑です
ここの八重桜も散りましたね、本当に少し前に来れば
花びらまみれになって凄い写真が撮れたかもです

Commented by Tome300 at 2012-05-16 22:35
hosio78さん、こんばんは。
あそこのセーブオンは私も良く利用しますよ(^^;;

ここは滅多に行かない場所で、尚且つちょっと眺めて終わりだったので
すが、こんなになるとは・・・・
それと、この奥へと続く道もあるんですね~来年の桜の時は絶対行こう!
Commented by E男 at 2012-05-17 04:17 x
道の両側の桜の花びら、美しいですね。
こういう写真いいなぁ
Commented by Tome300 at 2012-05-17 20:47
E男さん、こんばんは。
なにげに登ってみたら、おぉ~~と・・・轍の部分も花弁なのですが、タイヤに轢かれて(;;)
一面花弁の時に撮って見たいです・・・・一日、通行止めにして(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒトリ      母の日と言うのにつまらないもの... >>