2012年 05月 19日
思い出はモノクローム
今日は80s'なのだ


a0041722_13494715.jpg



a0041722_13502469.jpg


E-M5 ZD14-54mm

新婚旅行でキャルフォールニアに行った時の写真だ・・・・・え?ナンバーが日本のなんだけど?って突っ込みはなしにして欲しい
わざわざ、日本から愛車を空輸したのだ





大滝詠一が色を着けてくれってって言うんで着けて見た

a0041722_1359356.jpg



a0041722_140556.jpg


やっぱり、モノクロームの思い出より今の天然色の方が好きだな
妻の天然は昔っからのままですが・・・

by Tome300 | 2012-05-19 14:12 | その他 | Comments(8)
Commented by hosio78 at 2012-05-19 20:04
こんばんは
いやー若いですなーカナリア諸島にてですか(笑)
Commented by TOOLKIT at 2012-05-20 00:28 x
カラーの方がカリフォルニアしてますね!
モノクロは迫力出過ぎかも。
…若い二人の恋だもの♪…良いなぁ…。
Commented by nanaichi at 2012-05-20 08:37 x
希望番号制度も昔からあったんだ!?

およ、よく見たら1091じゃなくて1019だった・・・
Commented by Tome300 at 2012-05-20 22:40
hosio78さん、こんばんは。
あは、なにしろ30年近くも前のですからね~若い!細い!!(^^;;
カナリア諸島だったら良いのですが、能登諸島だったりします。
Commented by Tome300 at 2012-05-20 22:44
TOOLKITさん、こんばんは。
流石に思い出がモノクロームになってたら洒落になりませんので、やっぱ
り天然色の方が良いですね(^^)

若い若い!!良くぞこの車でここまで行ったなぁ~と・・・・今だったら故
障が心配でとっても無理、若さゆえの無鉄砲ですね。
Commented by Tome300 at 2012-05-20 22:48
nanaichiさん、こんばんは。
この車私と同い年だったりします。
ナンバーも多分初期登録時のもの・・・・・お金と気持ちの余裕があった
らずっと乗り続けたかったけど。
Commented by nanaichi at 2012-05-21 21:07 x
うん!?同じ年?

もしかして給油口はフロントトランク内蔵のタイプかな?
Commented by Tome300 at 2012-05-21 22:22
nanaichiさん、こんばんは。
ゲ・・・詳しいかも(^^;
残念ながらその手の6Vモデルじゃないのですよね~
でも、196*年だと6Vな筈なのですが、最初から12Vだったしテールの
形状も違うし、でもダッシュボードはスチールむき出し・・・なんか良く分
からん車だったんですよ。
まさか車検証の記載間違い?とか思っているのですが、今となっては
確認するすべも無く(^^;

まぁ過去の記憶は曖昧さがある所に価値があるって事で(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< お魚さんが遊んでくれないので、...      春の忘れ物 >>