2012年 05月 25日
もう少し
もう少しだったんだよなぁ・・・


a0041722_23315913.jpg

間もなく日も落ちようとしているのに、離れテトラに残っている釣り人
日が落ちたらゴムボートで戻ってくるのは辛くないのかな・・・


a0041722_23335567.jpg

君は翼があるからどうって事ないんだろうけど・・・・でも鳥目じゃないのか


a0041722_23351540.jpg

来るぞ来るぞ・・・ジュッて言うぞ!


a0041722_23361970.jpg

来た来た~~もう直ぐ、そのままそのまま


a0041722_23364329.jpg

が~~ん!!雲が居やがった・・・・・後わずかだったのに、呆然とする


a0041722_2337528.jpg

トボトボ、帰る・・・・後ほんの少しだったのに・・・残念無念

E-M5 ZD ED50-200mm

で、この後は気を取り直して釣り支度をして再び従提の上に戻るのだった
 ↓ に続く ↓

by Tome300 | 2012-05-25 23:41 | | Comments(4)
Commented by あみぃ at 2012-05-29 10:42 x
惜しい! これ惜しいですね~~
数えるほどしか日本海へ行ってないけど同じく何度も雲に邪魔されがっかりした経験ありです。
早々簡単に走れる距離じゃないので地団駄踏みますがこればかりは致し方ない。
そういう日は一夜干しにマヨネーズつけて飲んだくれます。
Commented by Tome300 at 2012-05-29 22:12
あみぃさん、こんばんは。
3枚目辺りでは貰った~~!!って思ってたんですけどね~・・・(;;)
海まで20分ほどの私でも地団駄踏みますよ~、夕日撮り始めて早ウン
年になりますが、”じゅっ”の瞬間海に居たのは2度ほどですから(^^;;

一夜干しで一杯ですか~、秋になったら超絶アオリイカの一夜干しでも
作ってみようかな・・・その前に作れる位の釣れよって(^^;

P.S 二つ ↓ の記事、タイトルをパクらせて頂いております(^^;;
Commented by あみぃ at 2012-05-30 20:12 x
>P.S 二つ ↓ の記事、タイトルをパクらせて頂いております(^^;;

気が付きませんでした^^;
この色違いを私には出せません。
カメラいじれない(笑)
カナリア諸島もいいですがVサインのお姿がステキですわ~(^o^)
Commented by Tome300 at 2012-05-31 22:26
あみぃさん、こんばんは。
アハ、黙ってれば良かったかも(^^;;

そう言えば、E-M5仲間になってたんですね~!お仲間が増えて嬉しい限りです(^^)
カメラを買って最初にするべき事は、取り説とにらめっこしながら一通り
操作をしてみることです・・・・え?私?いや~未だに知らない機能が沢山あります(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 開幕!!      お魚さんが遊んでくれないので、... >>